利用規約・ポリシー

特定商取引法に基づく表記
販売業者:つなデジ(株式会社HEAVEN Japan)
代表責任者:松田 崇
所在地:〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目6-40
電話番号:メールでのご連絡があれば、速やかに電話番号を開示します。
メールアドレス:contact@tsunadigi.jp
販売価格:詳細は各サービスページをご確認ください
商品代金以外の必要料金:消費税、振込手数料
支払方法:銀行振込、クレジットカード
支払時期:月末締め翌月末日まで
サービス提供時期:契約締結後、初回お支払い確認後より順次開始
返品・キャンセルについて:サービスの性質上、提供開始後の返品・キャンセルは原則としてお受けできません。詳細は返品・返金ポリシーをご確認ください。
お問い合わせ先メール:contact@tsunadigi.jp
つなデジサービス利用規約
本サービス利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社HEAVEN Japan(以下「当社」といいます)が提供するShopify運用構築支援サービス(以下「本サービス」といい、定義は第1条第1項記載のとおりです)の提供条件および当社とユーザーとの間の権利関係が定められています。本サービスの利用に際しては、本規約の全文をお読みいただいた上で、本規約に同意いただきますようお願いいたします。

折りたたみ可能なコンテンツ

第1条  (定義)

本規約において用いる用語の定義は以下に定めるとおりとします。

1.   「当社サイト」とは、当社が管理・運営するウェブサイトを意味します。

2.   「Shopify」とは、Shopify Inc.が提供するオンラインストア、POSシステム及びこれらに附随するサービスを意味します。

3.   「利用契約」とは、本規約を契約の内容として、当社とユーザーとの間で締結する本サービスに関する契約を意味します、

4.   「登録事項」とは、ユーザーが本サービスの登録や利用に際して当社に対して提供したユーザーに関する情報を意味します。

5.   「登録希望者」とは、本サービスの利用を希望し、登録の申込みを行いまたは登録の申込みを行おうとする個人を意味します。

6.   「ユーザー」とは、登録希望者のうち、第4条(登録)の規定に基づき、当社が本サービスの利用者としての登録を承諾した者を意味します。

7.  
「コンテンツ」とは、文章、画像、動画、音声その他のデータを意味します。

8.   「投稿コンテンツ」とは、ユーザーが本サービスにおいてアップロードしたコンテンツを意味します。

9.   「知的財産権」とは、著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権その他の知的財産権(それらの権利を取得し、またはそれらの権利につき登録等を出願する権利を含みます)を意味します。

10.  「個人情報」とは、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)2条1項に定める個人情報を意味します。

第2条  (適用)

1.   本規約は、本サービスの提供条件および本サービスの利用に関する当社とユーザーとの権利義務関係を定めることを目的とし、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関する一切の関係に適用されます。

2.   当社が、本サービス内または当社サイトで掲載する本サービスの利用に関する条件等は、本規約の一部を構成するものとします。本規約の内容と、当該条件等の内容が矛盾抵触する場合は、当該条件等において特段の留保がない限り、本規約が優先して適用されるものとします。

第3条  (本規約の内容等の変更)

1.   当社は、本サービスに関連する実情や社会経済情勢の変動、税制や法令の変更その他諸般の状況の変化等の事由がある場合は、本規約の内容、本サービスの利用料金等(以下「本規約の内容等」と総称します)を変更できるものとします。

2.   当社は、本規約の内容等の変更を行う場合は、変更後の本規約の内容等を、本サービス内に表示しまたは当社の定める方法により通知することでユーザーに周知するものとします。変更後の本規約の内容等は、この周知の際に定める適用開始日から適用されるものとします。

第4条  (登録)

1.   登録希望者は、本規約を遵守することに同意し、かつ当社が定める方法で登録事項を当社に提供することにより、当社に対し、本サービスの利用の登録を申請することができます。

2.   当社は、本条4項の基準に従って、登録希望者の登録の可否を判断し、当社が登録を認める場合にはその旨を当社所定の方法にて、当該登録希望者に通知します。登録希望者のユーザーとしての登録は、当社が本項の通知を行ったことをもって完了したものとします。

3.   前項に定める登録の完了時に、本規約を契約内容とする利用契約がユーザーと当社との間に成立します。ユーザーはこれをもって、本サービスを本規約に従って利用することができるようになります。

4.   当社は、登録希望者が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、本サービスへの登録を拒否することがありますが、その理由について開示する義務を負いません。

(1)  当社に提供した登録事項の全部または一部につき虚偽、誤記または記載漏れがあった場合

(2)  未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであって、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意等を得ていない場合

(3)  自らまたはこれに準ずる者が、暴力団、暴力団関係企業、総会屋もしくはこれらに準ずる者またはその構成員(以下「反社会的勢力」と総称します)である、または反社会的勢力が経営に実質的に関与している法人等の関係者であると当社が判断した場合

(4)  資金提供その他を通じて反社会的勢力の維持、運営または経営に協力または関与する等、反社会的勢力との何らかの交流または関与を行っていると当社が判断した場合

(5)  登録希望者が過去、当社と締結した利用契約を含む契約に違反した者である場合またはその関係者であると当社が合理的な根拠に基づき合理的に判断した場合

(6)  第21条(禁止行為)各号に定める行為を行ったことがあるか、または行うおそれがあると当社が合理的な根拠に基づき合理的に判断した場合

(7)  第23条(当社による利用停止・解除)に定める措置を過去に受けたことがある場合

(8)  上記各号のほか、登録を適当でないと当社が合理的な根拠に基づき合理的に判断した場合

第5条  (当社からの通知、ユーザーによる登録事項の変更等)

1.   本サービスに関して当社がユーザーに対して行う通知は、本サービス内において実施する方法、登録事項としてユーザーにより登録された連絡先(メールアドレスを含みます)に対して送信する方法その他当社の定める方法によって行うものとし、当該通知は、本規約において特段の定めがない限り、通常到達すべきであった時にユーザーに到達したものとみなします。

2.   ユーザーは、登録事項に変更が生じた場合、当社の定める方法により、当該登録事項の変更を、遅滞なく当社に届け出るものとします。

3.   ユーザーが前項の通知を怠ったことにより、ユーザーまたは第三者が損害または不利益を被った場合であっても、当社は、当社に故意または過失がある場合を除いて責任を負いません。

4.   当社はユーザーに対して、登録事項の真偽を確認し、また追加の情報提供を求める場合があり、ユーザーはあらかじめこれに同意するものとします。

第6条 (登録メールアドレス)

1.   ユーザーは、自らの責任と費用で、本サービスに関して、当社にShopifyのメールアドレスその他当社が指定する事項(以下「登録メールアドレス」といいます。)を共有するものとします。この場合においても、ユーザーは登録メールアドレスを自己の責任において管理するものとします。

2.   ユーザーは、自己の責任において、本サービスに関する登録メールアドレスを厳重に管理するものとし、これを貸与、譲渡もしくは売買その他方法を問わず第三者に利用させてはならないものとします。

3.   ユーザーは、第三者が自身の登録メールアドレスを不正に使用していることを発見した場合を含め、自身の登録メールアドレスが当社による本サービスの提供を阻害するおそれがあると判断した場合には、直ちに当社に対して報告するものとします。

4.   当社は、登録メールアドレスを用いて行われた本サービスの利用行為を、当該登録メールアドレスの対象となるユーザーによるものとみなすことができます。

5.   登録メールアドレスの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任は当該登録メールアドレスの対象となるユーザーが負うものとし、当社は、当社に故意または過失がある場合を除いて責任を負いません。

第7条  (本サービスの提供)

1.   本サービスは、①頼みのつな(Shopify運営内製化支援サービス)及び②仕組みの導入(システム構築および運用支援サービス)を内容とします。より詳細な内容および機能等は、本サービス内のFAQその他本サービスに関連するページをご参照ください。

2.   当社は、本サービスの内容および機能等を、当社の判断に基づき、事前の予告なしに随時追加、変更または削除等する場合があります。

3.   当社は、ユーザーに対し、ユーザーが本規約を遵守することを条件として、本サービスを利用する非独占的かつ譲渡不能の利用権を許諾します。

4.   本サービスには、第三者が提供するAPI、OSSやライブラリ(以下「他社API等」といいます)を利用するサービスが含まれることがあります。ユーザーは、他社API等の仕様変更・休止・廃止等により、本サービスに変更が生じ、本サービスの一部または全部が利用できなくなるおそれがあることについて、あらかじめ理解したうえで同意するものとします。

第8条  (第三者サービス等)

1.   ユーザーは、Shopifyを始め、第三者が提供するSNSその他のサービス等(以下「第三者サービス等」といいます)を本サービスを通じて利用する場合、別途、当該第三者が定める利用規約その他の定めに従うものとします。

2.   当社は、ユーザーの第三者サービス等の利用行為、ユーザーと当該第三者との間の紛争等によりユーザーに発生した損害について、当社に故意または過失がある場合を除いて責任を負わないものとします。

第9条  (委託)

当社は、本サービスの提供に関する業務の全部または一部を、ユーザーの承諾なしに、第三者に委託することができます。この場合、当社は責任をもって当該委託先である第三者を管理・監督するものとします。

第10条  (本サービスの利用料金)

本サービスの利用料金は、本サービス内に掲示するとおりとします。当社は、本サービスの利用料金を、第3条(本規約の内容等の変更)の定めに基づいて変更することができるものとします。

第11条  (遅延損害金)

ユーザーが、本サービスの利用料金を所定の支払期日が過ぎてもなお支払わない場合、ユーザーは、当社に対し、所定の支払期日の翌日から支払日の前日までの日数に、年14.6%の利率で計算した金額を遅延損害金として支払うものとします。

第12条  (端末機器、電気通信回線)

1.   ユーザーが使用する端末機器や、端末機器から本サービスに接続する電気通信回線は、ユーザー自身の責任と費用負担において、確保、維持されるものとします。

2.   ユーザーは、本サービスを利用するにあたり必要となる一切の通信費用を負担するものとします。

第13条  (個人情報の管理)

当社は、当社はユーザーの個人情報について、当社のプライバシーポリシーにしたがい、適正に取り扱います。

第14条  (本サービスの知的財産権)

当社サイトその他本サービスを構成する有形・無形の構成物(ソフトウェアプログラム、データベース、アイコン、画像、文章、マニュアル等の関連ドキュメントその他一切のコンテンツを含みます)に関する一切の知的財産権は、当社または当社に利用を許諾した第三者に帰属します。

第15条  (本サービスの非保証)

1.   当社は、本サービスがユーザーの特定の利用目的に合致することや、特定の結果の実現を保証しません。

2.   当社は、本サービスが日本国外で正常に利用できることを保証しません。

3.   当社は、ユーザーが使用する端末におけるあらゆるOS、ウェブブラウザのバージョンにおいて本サービスを良好に利用できることを保証せず、また、そのような保証をするための動作検証および改良対応等を行う義務を負っていません。また本サービスの推奨環境、動作環境以外の環境で本サービスを利用することや、OS、ウェブブラウザのバージョンアップデートを実施しないことにより、本サービスに障害が生じないことを保証しません。

4.   当社は、本サービスに中断、中止その他の障害が生じないことを保証しません。

5.   当社は、本サービスの提供に際して、バグ等が存在しないよう最大限努力を行いますが、本サービスは現状のまま提供されるものであり、当社は、本サービスにバグや不具合の不存在を保証しません。

第16条  (損害賠償、差止め)

ユーザーが、本規約に定める規定に反する行為をした場合、当社は、当該ユーザーの行為を差し止めることができるものとします。ユーザーは、当該行為により当社または第三者に損害が発生した場合、この損害を賠償する責任を負うものとします。

第17条   (当社の免責および損害賠償の制限)

1.   当社は、本規約の各条項に従って制限された限度においてのみ、本サービスについての責任を負うものとします。当社は、本規約の各条項において保証しないとしている事項、責任を負わないとしている事項、ユーザーの責任としている事項について、当社に故意または過失がある場合を除いて、責任を負いません。当社は、本サービスに関してユーザーに損害が生じた場合であっても、当社に故意または過失がある場合を除いて、責任を負いません。

2.   当社の過失(重過失を除きます)によって本サービスに関してユーザーに損害が生じた場合、当社は、債務不履行、不法行為その他の請求原因を問わず、ユーザーに現実に生じた直接かつ通常の範囲の損害についてのみ責任を負うものとします。

第18条  (本サービスの休止)

1.   当社は、定期的にまたは必要に応じて、本サービスの保守作業等のために、本サービスを一時的に休止することができるものとします。

2.   前項に定めるほか、当社は、第三者による妨害行為等により本サービスの継続がユーザーに重大な支障を与えるおそれがあると判断する場合その他やむを得ない事由がある場合にも、本サービスを一時的に休止することができるものとします。

第19条  (本サービスの廃止)

1.   当社は、本サービスの全部または一部を、いつでも廃止できるものとします。

2.   本サービスの全部または一部を廃止する場合、当社はユーザーに対して事前に通知するものとします。

第20条  (禁止行為)

ユーザーは、本サービスを利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。

(1)  法令または本規約に違反する行為またはそのおそれがある行為

(2)  公序良俗に反する行為

(3)  当社または第三者の知的財産権、肖像権、プライバシー、名誉権その他の権利を侵害する行為

(4)  当社もしくは他のユーザーを誹謗中傷し、または本サービスの提供もしくは利用を妨害する行為

(5)  他のユーザーの登録メールアドレス、個人情報その他のデータの違法・不当な閲覧、取得、改ざん、開示その他これらに準ずる行為

(6)  他のユーザーの意に反したつきまとい、ストーキング行為

(7)  他の登録メールアドレスを利用または入手するなどし、他のユーザーになりすまし、または他のユーザーと関係があるように不当に見せかける行為

(8)  本サービスのバグ・誤動作を利用する行為

(9)  本サービスの提供を妨害する行為またはそのおそれがある行為

(10)虚偽の登録事項を入力する行為

(11)本サービスを構成するハードウェアまたはソフトウェアへの不正アクセス行為、クラッキング行為、過度な負荷をかける行為その他本サービスの提供に用いるシステムに支障を与える行為

(12)本サービスの提供を妨害する行為またはそのおそれがある行為

(13)本サービスを構成するソフトウェアのリバースエンジニアリング、ソースコードを入手しようとする行為その他本サービスの提供に用いるシステムを解析する行為

前各号のほか、本サービスのユーザーとして不適切であると、当社が合理的な根拠に基づき合理的に判断する行為

第21条  (利用契約の有効期間)

利用契約の有効期間は、第4条(登録)に定める本サービスへの登録の日から、利用契約が終了する日までとします。

第22条  (当社による利用停止・解除)

1.   当社は、ユーザーが次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、ユーザーへの事前の催告を要することなく、本サービスの提供を停止し、または利用契約の全部もしくは一部を解除することができるものとします。

(1)  当社の事業に支障を与える可能性がある行為を行った場合

(2)  法令、条例、その他規則等または本規約もしくは利用契約に違反した場合

(3)  重要な財産に対する差押、仮差押、仮処分、租税滞納処分、その他公権力の処分を受け、または破産手続開始、民事再生手続開始、会社更生手続開始もしくは特別清算開始の申立てが行われた場合

(4)  クレジットカード会社の支払承認が受けられないことが明らかとなった場合、その他不正利用の疑いがある場合

(5)  第4条(登録)4項各号または第21条(禁止行為)各号に定める事由があると当社が合理的な根拠に基づき合理的に判断した場合

2.   前項に定めるほか、ユーザーの責めに帰すべき事由によって当該ユーザーに本サービスの提供を継続し難い事由が発生し、当社がこれを是正するよう催告をしたにもかかわらず、ユーザーが14日以内にこれを是正しないときは、当社は、利用契約の全部または一部を解除することができるものとします。

第23条  (ユーザーによる利用契約の解約)

1.   ユーザーは、いつでも利用契約を将来に向かって解約することができます。

2.   ユーザーが利用契約の解約を行った場合であっても、当社は、解約月までに受領した利用料金を返還しないものとし、また、ユーザーは解約月までの利用料金および未払いの利用料金の支払を免れることはできません。

第24条  (利用契約終了後の処理)

1.   ユーザーは、利用契約が終了した場合、終了理由を問わず、ただちに本サービスの利用を終了するものとします。

2.   当社は、利用契約が終了した場合、終了理由を問わず、ユーザーの登録事項その他当該ユーザーに関するデータを消去することができるものとします。

3.   当社は、本条に基づいてユーザーに関するデータを消去したことによってユーザーに生じた損害について責任を負いません。

4.  
利用契約の終了後も、第10条(本サービスの利用料金)、第11条(遅延損害金)、第14条(本サービスの知的財産権)、第15条(本サービスの非保証)、第16条(損害賠償、差止め)、第17条(当社の免責および損害賠償の制限)、本条、第26条(分離可能性)、第27条(不可抗力)、第28条(反社会的勢力の排除)、第30条(準拠法および裁判管轄)の規定は、なお有効なものとして存続するものとします。

第25条  (利用契約上の地位の譲渡等)

1.   ユーザーは、当社の書面(電磁的記録を含みます)による事前の承諾なく、利用契約上の地位を第三者に承継させ、または利用契約に基づく権利義務の全部または一部を第三者に譲渡し、承継させ、または担保に供してはならないものとします。

2.   当社は本サービスに係る事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い、利用契約上の地位、本規約に基づく権利および義務ならびにユーザーの登録事項その他ユーザーに関する情報等を事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、ユーザーは、かかる譲渡につき予め承諾するものとします。本項に定める事業譲渡には、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第26条  (分離可能性)

本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定および一部が無効または執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。

第27条  (不可抗力)

当社は、天災地変(台風、津波、地震、風水害、落雷、塩害等を含むがこれらに限られません)、火災、感染症、伝染病、疫病、公害、戦争、暴動、内乱、テロ行為、ストライキ、法令・規則の制定・改廃、公権力による命令・処分その他の政府による行為、争議行為、輸送機関、通信回線等の事故その他不可抗力によって本サービスの履行が妨げられた場合、かかる不可抗力によってユーザーに生じた損害または不利益について責任を負いません。

第28条  (反社会的勢力の排除)

1.  ユーザーは、当社に対し、次の各号の事項を確約します。

(1)  自らまたは自らの役員もしくはこれらに準ずる者が、反社会的勢力ではなく、また、反社会的勢力が経営に実質的に関与している法人等に関与していないことおよび将来にわたってもいずれにも該当しないこと。

(2)  反社会的勢力に対して資金等を提供し、もしくは便宜を供する等の関与を行っておらず、または自己の名義を利用させ、利用契約の締結および履行をするものでないこと。

(3)  利用契約の有効期間内に、自らまたは第三者を利用して、次の行為をしないこと。

a 当社または他のユーザーに対する脅迫的な言動または暴力を用いる行為

b 偽計または威力を用いて当社または他のユーザーの業務を妨害しまたは信用を毀損する行為

2.  当社は、ユーザーが前項に違反した場合、何らの催告なく利用契約の全部を直ちに解除することができるものとし、この場合、当社は、ユーザーに対して損害を賠償する責任を負いません。

第29条  (協議)

本規約の解釈について異議、疑義が生じた場合、または本規約に定めのない事項が生じた場合、当社はユーザーとの間で誠実に協議し、円満にその解決を図るものとします。

第30条  (準拠法および裁判管轄)

本規約および利用契約に関する事項については、日本法を準拠法とし、本サービス、本規約および利用契約に起因または関連して、ユーザーと当社の間に生じた一切の紛争については、当社の本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

制定日:2025年11月27日
株式会社HEAVEN Japan
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目6-40
メール:contact@tsunadigi.jp
電 話:0721-56-0071
返品・返金ポリシー
株式会社HEAVEN Japan(以下「当社」といいます)が提供するShopify運用構築支援サービス「つなデジ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。本ポリシーは、つなデジサービスにおける返品・返金に関する取り扱いを定めるものです。

折りたたみ可能なコンテンツ

1. 基本方針

1.1 サービスの特性

- 当社が提供するサービスは、準委任型の業務委託契約に基づく専門的な支援サービスです
- サービス提供開始後は、人的リソースの投入、ノウハウの提供、システム構築等が実施されます
- 提供されたサービス、知的財産、ノウハウ等は返品が不可能な性質を有します

2. サービス別の返金規定

2.1 頼みのつな(運営内製化支援サービス)

2.1.1 最低契約期間中の返金

- 契約締結日から3か月間は最低契約期間となります
- 最低契約期間中は、お客様都合による契約解除および返金はできません
ただし、以下の場合を除きます:
- 当社の重大な契約違反がある場合
- 当社が提供義務を著しく怠った場合
- その他、当社の責に帰すべき事由がある場合

2.1.2 最低契約期間経過後の解約

- 最低契約期間経過後は、契約満了日または自動更新期日の1か月前までに書面で通知することで解約できます
- 解約時点で既に提供されたサービスに対する返金は行いません
- 解約日までに発生した報酬は、通常通りお支払いいただきます

2.1.3 初期費用について

- 初期費用をお支払いいただいている場合、サービス提供開始後の返金はいたしません
- サービス提供開始前に契約が解除された場合は、協議の上、返金対応を検討いたします

2.2 仕組みの導入(システム構築サービス)

2.2.1 成果報酬型サービスの特性

- 初期費用をお支払いいただいている場合、サービス提供開始後の返金はいたしません
- 仕組みの導入サービスは、システム経由の売上金額に対する成果報酬型の料金体系です

2.2.2 返金対象となる場合

以下の場合に限り、返金対応を検討いたします:

1. システム不具合による返金
- 当社が構築したシステムに重大な不具合があり、契約で定めた機能が提供できない場合
   - 不具合の修正が技術的に不可能であると判断された場合
   - 返金額:不具合期間中に発生した成果報酬相当額

2.2.3 返金対象外となる場合

- お客様の都合による契約解除
- お客様が提供した情報・資料の誤りに起因する不具合
- お客様による独自のカスタマイズ後に発生した問題
- 売上が期待値に達しなかった場合(当社は売上増加を保証するものではありません)
- 第三者のサービス(Shopify本体等)に起因する問題

3. 返金手続き

3.1 返金申請方法

返金を希望される場合は、メールまたは書面にてご連絡ください。状況を確認の上、返金の可否を判断いたします。

4. 保証の範囲

4.1 保証しない事項

- サービス利用による売上増加
- お客様の特定の目的への適合性
- サービスの完全性、正確性、有用性
- 第三者のサービスやシステムとの完全な互換性

5. 不可抗力による免責

- 天災地変、戦争、暴動、内乱等の社会的大変動
- 法令の制定・改廃、公権力による命令・処分
- 通信回線の事故、Shopifyプラットフォームの障害
- その他、当社の責に帰することができない事由

6. お支払い済み料金の取り扱い

6.1 月額報酬

- 既にサービスが提供された期間の月額報酬は返金対象外となります

6.2 成果報酬

- 既に発生した売上に基づく成果報酬は返金対象外となります
- ただし、契約解除時の精算規定に基づき、調整を行う場合があります

7. お問い合わせ

返品・返金に関するご質問やご相談は、以下までお問い合わせください。

株式会社HEAVEN Japan
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸一丁目6番40号
メール:contact@tsunadigi.jp
電話:0721-56-0071

8. ポリシーの変更

当社は、必要に応じて本ポリシーを変更することがあります。変更後のポリシーは、当サイトに掲載した時点で効力を生じるものとします。重要な変更がある場合は、ご契約者様に個別にご連絡いたします。

お客様の信頼に応えるサービス提供を心がけております。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入オプションのキャンセルポリシー
サブスクリプションサービスについて
つなデジの「頼みのつな」は、月額制のサブスクリプションサービスです。本ポリシーは、サブスクリプション契約のキャンセル・解約に関する条件を定めるものです。

折りたたみ可能なコンテンツ

1. 最低契約期間

頼みのつなには3か月の最低契約期間が設定されています。

- 最低契約期間:契約締結日から3か月間
- 期間中のキャンセル:最低契約期間中は、お客様都合によるキャンセル・解約はできません
- 例外:当社の重大な契約違反がある場合など、当社の責に帰すべき事由がある場合を除く

2. 最低契約期間経過後の解約

最低契約期間(3か月)経過後は、以下の条件で解約できます。

解約方法
- 契約満了日または自動更新期日の1か月前までに書面で通知
- 通知方法:メール(contact@tsunadigi.jp)または書面

解約時の料金
- 解約日までに発生した月額料金は通常通りお支払いいただきます
- 既に提供されたサービスに対する返金は行いません
- 日割り計算による返金は行いません

3. 自動更新について

- 最低契約期間満了後、継続契約の場合は毎月自動的に契約が更新されます
- 解約の申し出がない限り、自動更新が継続されます
- 解約を希望される場合は、更新期日の1か月前までにご連絡ください

4. サブスクリプションの一時停止

最低契約期間経過後、月単位でサービスの一時停止が可能です。
- 停止方法:当社との協議により決定
- 停止期間中の料金:報酬は発生しません
- 再開:双方の合意により再開可能
- 注意:最低契約期間中は一時停止できません

5. 当社都合による解約

以下の場合、当社は契約を解除することがあります。
- お客様が本規約または契約に違反し、是正されない場合
- お客様が支払を遅延し、催告後も支払われない場合
- その他、契約を継続し難い重大な事由が生じた場合

6. 返金について

返金対象となる場合

- 当社の重大な契約違反がある場合
- 当社が提供義務を著しく怠った場合

返金対象外となる場合

- お客様都合による解約
- 最低契約期間中の解約
- 既にサービスが提供された期間の料金

詳細は[返品・返金ポリシー]をご確認ください。

7. お問い合わせ

サブスクリプションのキャンセル・解約に関するご質問は、以下までお問い合わせください。

メール:contact@tsunadigi.jp
電話:0721-56-0071
株式会社HEAVEN Japan
〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目6-40